2016年11月7日月曜日

GAKKY SURFSHOPユーザーカップ皆様のお陰で大盛況!大成功!&今日のプチジャンク波!

改めて、木崎浜を利用されるサーファーの皆さん、
昨日は当店のユーザーカップの為に、木崎浜の良いポイントを貸していただき
本当にありがとうございました!大盛況&大成功に終わりました!
これも皆さんの御協力のお陰です。感謝感謝です!

では、昨日とうってかわってジャンク気味になった本日の木崎浜
夕方の木崎浜の地形良いポイント!
サイズ胸肩 セット頭!出来ん事は無いよ!















 明日は終日、オフショア予報!う〜ん、どうなるのか!
多分、ビーチで良い波乗れるかも!期待してま〜す!
冬物の「ハレイワ マーケット」のアパレル入荷しました!
お値段もリーズナブルで、デザインも可愛くお洒落!
いいね〜!副店長KAZ一目惚れ!
 新作入荷! 
段ボールで来週までサンプル入荷!
実際に手に持ってみて是非チェックを!予約受付中!
ではでは、昨日行われたユーザーカップの1部の写真をアップ!
 
毎年天気は最高!今年は波が特に超最高! 
 サイズ胸前後!の三角波!







☆クラスにはちょっとハードになりましたが、楽しく気持ち良くサーフィン出来ました!
各クラスのファイナリスト!
 ☆☆☆クラスのファイナリスト!
☆☆クラスのファイナリスト!
 ☆クラスのファイナリスト!
で、表彰式&打上げを「みさき荘」で開催!
楽しい時間をすごさせてもらい、魏さん、ありがとうございます!



 パドルリレー優勝Bチーム!
大会でお疲れの後、大盛り上がり!
本当にありがとうございました。
これからも、皆様のサーフィンライフを少しでもサポート出来る様に頑張っていきますので、宜しくお願いします!
それでは、皆さん、また!明日!
朝1波情報でお会いしましょう! 



0 件のコメント:

コメントを投稿