2016年11月2日水曜日

今朝の波&I君、ウエット到着〜!の巻

やっといつものビーチでサーフィン出来ました!
 サイズ胸肩
 見た目、良い波なんだけど、な〜んか癖あったな〜。
 他のビーチはまだ厳しいのかな?木崎浜の階段前に集合〜!な感じでした。










 たまのセットは頭





 気持ちの良い朝でした!
 可愛いKにも会えて
Tプロにも会えて、グッドモーニングでした!
 宝箱〜(笑)FU-WAX大量入荷!でもでも今回も早く品切れになりそうな予感!
そしてジャ〜ン!I君、ジャーフル到着〜!お待たせしませんでした!
もう、そろそろ海パンでは、寒くなってきたんで、丁度良かったね!
 
Tっちゃん、ありがとね〜!
ではでは、11月6日のユーザーカップまで間もなくです!(早ぇ〜)
当日は、良い波、良い天気、良い風でありますよ〜うに!
明日は祭日なんで11時〜18時まで営業!よろすく!

0 件のコメント:

コメントを投稿