2016年11月11日金曜日

THE FUN WAVE! ENJOY SURFING SCHOOL!

最高!!!!!!
 スクール(笑)ナイスです!Sさん、Kちゃん。
 今朝の木崎浜〜!
 朝陽〜!
 朝1は入れるかどうか、心配だったけど、朝1のみんなとパドルアウトすると〜、
 なんじゃ!良い波ジャン!レギュラーたまに、はまるけどね。
 サイズ胸肩!セット頭
グーフィーも良し!
 レギュラーも良し!
 三角波!




 


 最高〜!超最高〜!気持ちよい朝でした!


スクールはここで!

 またまた波最高〜!



サーフィン合宿4日目!にして最高の波で出会えて、最高なリハビリサーフィン!
 Sさん、超絶好調!
またまた、コツを1つ、覚えてサーフィン楽しくなりましたね!
 乗りまくり〜!
 乗り過ぎ〜!ってなくらいでした(笑)

Kちゃんは、NEWボード初卸し〜!
ボチボチで、自分なりにサーフィン楽しみました!
またサーフィンしましょうネ!
さぁ!早朝、超寒〜!ウエットスーツの今、オーダーする場合の納期が出ました!
11/11現在RLMオーダー状況のご案内
 
これみてオーダーすると超便利!随時納期状況お知らせしていきますね!


ではでは、明日も波ありそう!早く寝なきゃね!
オヤスミ〜(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿