2017年8月1日火曜日

相変わらず1173宮崎!週末台風来るのか〜?

このコース、ヤ・バ・イ!
 台風10号さえ、消滅したのに5号がまだこんなに元気に!
かなり要注意です!被害がなるべく出ませんよ〜に!
それでは、今朝の木崎浜はこ〜んな感じ!↓
 サイズあります!胸肩!










 良い波でした〜!
↓そしてスクールのMさん&Kちゃん!↓
 ちょっと難しいコンディションでしたが良く頑張りました!
 課題は難しい波でのテイクオフ!




 良く出来ました〜!次回は良い波でのサーフィンしたいね!
台風のウネリ徐々に届いてます!↓

要チェック&早めの交換オススメ!
それでは明日も通常営業12時〜19時までやっちょんよ〜!またね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿