2017年8月22日火曜日

やった〜!晴れた〜!今日の波&ニコニコサーフィンスクール!

 「サーフィン楽しいよ!宮崎は1年中サーフィン出来ますすよ!サーフィンスクール受付中!」by  今日のスクール生
では、今日の波☟
 サイズ腰腹!



 

 見た目より乗れた〜!潮がひいたら、もうちょい良くなったみたい!
 晴れた〜!やっぱり宮崎には太陽が良く似合う!
さぁ!いくぞ〜!
初サーフィンのSさん乗れた〜!やった〜! 
 サーフィン始めるのに歳は関係ありません!Iさん、サーフ合宿2日目!
 昨日より、良い感じですよ〜!
↑手応えある 1本、あったね〜!また9月もおまちしておりま〜す!
 こちらは妹のMさん、もちろん初サーフィン!これまた上手〜!↑

 そして1年振りのYさんも乗れたよ〜!さすが〜!



 みんな上出来っす!100点〜!波ある宮崎にまたサーフィンしにおいで〜!

アマチュアオープンエントリー受付中!8月31日で締切ます
当店でもエントリーできます!是非!
それでは今日も19時まで営業!明日も12時〜19時までやってま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿