2017年8月21日月曜日

今日の波&スクール!いろいろ入荷したぢ!

 
本日入荷!TabrigadeFilm『RUNWAY』

                        
        
        極上のビーチブレイクでワールドタイトルをめぐる激しいバトル!
        歴史に残るイベントをフューチャーした映像をお見逃しなく!
                   ※ボーナスには千葉の志田下で開催されたQS6000を収録!
                   試聴出来ます!是非!
で、今朝の木崎浜↓
ちょいサイズダウンして腰腹
  早朝から雷ゴロゴロドッカーン!
 なんとか雷止んだ時にサーフィン!










 今日のスクール!iさん。初サーフィン!↓
 初テイクオフ!もちろんサーフィンにはまっちゃいました!
  明日も良い波のって良い飯食べて宮崎満喫じゃ〜!
その頃、Sさんは?↓
 絶好調〜!乗るね〜!ガッキーもかなり手こずったのに〜。
 確実に上達しちょります!良い波を一緒に乗りたいね!
人気のサングラスの人気モデル再再入荷!↓ 
¥6000↑

 ¥7000↑


      お土産や自分の部屋などのインテリアに最適!フィン&ボード型時計、再入荷!
       結構、お手頃!今なら入荷したてて在庫ありますよ!電池もサービス中!
        それでは、今日も19時まで営業!明日も営業12時〜19時までで〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿