2018年5月11日金曜日

久々のbeach波!ギョサン前オーダー13日まで!

2018年新色「Kimidori(きみどり」

予約受付中!
マリンでもタウンでも、強力なグリップでアクティブに遊べる!2018年の新色、Kimidori(きみどり)。とってもさわやか!
ギョサンファンの皆様とこれからギョサンファンになる皆様 
ギョサンの素晴らしさは、頑丈、滑らない、履き心地がいい、という実用性と、流れるようなフォルムの美しさとをあわせ持つところです。しかもカラーバリエーションが豊富!そして、忘れちゃいけない値段の安さ!
そう、機能性と美しさ、カッコよさ、お財布への優しさを兼ね備えた、まさに「究極のサンダル」なのです。
もちろん安心と信頼の・・・・Made in Japan!! 
ギョサンとは?


「ギョサン」って変わった名前だと思うかもしれませんね。


サンダルの底

近年は、芸能界でもギョサンファンが増えて、各メディアでも多く取り上げられています。特に「嵐」のリーダー、大野君のギョサン好きは有名で、番組で何度も紹介してくれています。

昔はいわゆる「便所サンダル(笑)」のような色のものしかなかったのですが、最近ではカラフルでおしゃれなギョサンが作られるようになりました。が、色やサイズを扱っているショップが少なく、小笠原以外ではあまり店頭に並んでいるのを見つけることはできません。(あっても結構高かったりします)

そこで!この「ぎょさんネット」は、日本初のギョサン専門店として「PEARL印」だけを扱い、ギョサンの良さを全国に広めるために作られました。

あなたも、そんなギョサンをカッコよく履きこなしてみませんか?

M(23.5~25cm)L(24.5~26cm)LL(25.5~27cm)
3L(26.5~28cm)4L (28.5~30cm)
ギョサンネタもこの辺で!
久々に出来た木崎浜の波!↓
 サイズ的には問題ないけど、ヨレてるな~。
 地形に対してウネリも合わず、ランダムブレイク!
 なんとか遊べたかな。
 サイズは腹胸!



 5月にはいって、海亀の足跡もちらほら。↑





 この週末で地形きまってくれないかな~。
 O君のノンビリ、サーフィンスクール!
 ロケーション&天気は最高!潮がひいてきて難しいブレイク!
 自分はMFソフトボードでなんとかサーフ可能!試乗できるので是非!
↑入荷してます!
さぁさぁ!人気のVESSOサーフボードのレトロツイン!
わ~お!このボード、かなりのベッピンさん!

 見てるだけで、酒のつまみになりそうなくらい素敵!

もうすぐ、あなたの元へ!あなたの手にわたりますよ!Aさん、お楽しみに!
それでは、本日も19時まで営業!※明日はスクールの為、12時~オープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿