2018年5月25日金曜日

まさにGood Morning Miyazaki!

まず、今日もスクール頑張りました!チームA
 気合い!
 入りすぎ(笑)
 「みんな頑張れ~!」

 乗れた人も乗れなかった人もまたのお越しお待ちしております。
 そして今朝のグッドウエーブ!
 レギュラー&グーフィー健在!
 サイズ胸肩!
ではみんなのセッションヤッホー!





















 ありがと!明日は朝から雨&北風予報!どうなるか?朝1波情報を要チェック~!
お待たせしました!南国宮崎に最適なウエットスーツ
「1mmタッパー&ジャケット&ベスト&ウエットパンツ」
フルオーダー出来ます!ありそうでなかった待望のサーフウエット
 まぁ、着てごらんなさい!
 ストレス無しで、軽く!伸びて!しかも、ちゃんと保温!
 待ってました~!というウエットスーツです。
 しかも縫い目がな~い!
マジ薄々です!
オーダー開始です!オーダーお待ちしておりま~す!
縫う手間が省けた分、お値段もリーズナブルになっていて素敵!
それでは皆さん、また明日海かブログかお店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿