2018年5月20日日曜日

オンショアSUNDAY!子供最高~!

天気が良いのが救いな宮崎波!
 サーフィン体験&スクールもここで開催!
 地元サーファーの方々、お邪魔しました~!ありがとうございました~!
 朝1あちこちチェック!
 う~ん、ここもビミョ~!





 ここは久々、纏まっていて、潮加減も良い感じ!




 昔はかなり1173たってたみたいですね!
 そして青島ビーチ!
 う~ん、厳しい~!
 スクール昨日でよかったですね!ありがと~!
 今日も皆さん、ありがと~!子供最高~!お、お、お、重いK君
 笑顔、笑顔~!
海春、今日復活しました!大元気です!皆さん、ご心配かけしました。
今日は家族でゆっくりしようかな?
17時30分までの営業で~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿