2020年10月11日日曜日

波あるねぇ~!てげ良いDVD突然入荷!

 良いDVDが欲しいなぁ~、と思ってるキミ!キンちゃんのDVDが入荷~!

なんと直接営業~(笑)!初対面です!感動~!
ガッキーサーフショップにもたっぷり入荷!視聴もできます!いや~、こりゃ~、いいわ!

見ごたえありすぎです!¥5900+税

今日も木崎浜などはクローズ!青島でもややハード!

サイズ胸肩!
たまにアウトでデケ~波が~!
明日は落ち着くかな~?
皆さん、無理しない様にね!エンジョイサーフィン🏄!

台風予報進路!
ウエットスーツのお手入れにこれが👍!
本日もご来店ありがと~!
H君ウエットスーツのオーダーありがとう!
※ウエットスーツの工場も混みあってきてます。只今納期約5週間!まだ間に合う!
本日も17時30分までやってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿