2020年10月21日水曜日

明日からの風&天気&波の変化に期待!

 今朝もほぼクローズ
サイズ肩頭

波数い~~~ぱい
どこかいいとこないかな~?
おっ!
良さげ!
更にクリーンなとこ、みっけ!
スーパークリーン!(笑)
しかも貸し切り!良い練習になりましたね!
すでに下半身筋肉痛!(笑)しっかり明日に備えて、ほぐしててね!
サーフィン楽しみたい人~!上達したい人~!集まれ~!良いボード紹介しますよ~!
自分に合ったボードあら日が上達する必要条件!Kさん、頑張ってね!ありがと~!
そして今日の特訓で新しい武器をオーダーのU君!楽しみ~!初卸はあのポイントかな(笑)
※VESSOサーフボードオーダー受付中!¥126000(フルカスタム)~
台風17号の進路予報!
明日は天気が微妙!でも風向きが変化する感じ!
良い波乗りたいね!それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿