2020年10月1日木曜日

THE MIYAZAKI!サーフィンは挨拶が大事!※明日はお休みいただきます

 おはよ~!朝の挨拶大事やね!基本ですよ~!
暗いうちから限りある時間で一生懸命サーフィンしてる、地元サーファーがいます!
特に後から来て同じポイントで波乗りするときは挨拶!挨拶すればみんなハッピー!
ほ~ら、波もハッピー!

楽しく波乗りしましょう!

本日は天気も波も風も気温も仲間もよくサーフィン日和!
THE MIYAZAKIやね!
サイズ胸肩!たまに頭!
ちょ~ど良いサイズ!
待ってました~!って感じです!
はいると上がる理由がありません
久々4時間?波乗りしちゃいました!今日の相棒もこれっ!
             
気持ちよかったです!デモボードで~す!試乗出来ますよ~!5’4 30ℓ
予報天気図!
下に熱低が!
各社お得ウエットスーツオーダーフェアー開催中!



明日は店休日いただきます!
※本日も18時30分までやってま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿