2022年2月1日火曜日

てげサイズダウン!こんな時は、

 ワ~~、波ちっちゃ~!サイズセット腰?あるかな~?

こんな時は、ミッドレングス「VESSO the loop 6'8」これが乗れるとよ~!試乗可!
何とか潮加減選んでサーフィン!
立派な波きちょったよ~~~!でもサイズコシ、、
もちろん見た目よりパワーないけどね
それでもサーフィン!
何とかスッキリ!
明日はどうじゃろかね~?
ずっと、オフショア吹いてたね~。
う~~~ん、
とりあえず
朝1海に行きま~す。


なんしちょっちゃろか?(笑)
なんしちょっちゃろか?(笑)(笑)(笑)
お店つくりはちゃんとやってくれます。
基本2月いっぱいは現店舗で営業してますが、引っ越しの準備などで近場をチョロチョロしてるかもしれませんが、遊びに来て下さ~~~い!
マスク着用&換気十分にしてお待ちしておりま~す。
それでは皆さん、また明日~!












0 件のコメント:

コメントを投稿