2022年2月22日火曜日

明日波残るかなぁ?

 すっかりサイズダウンした木崎浜

遊べるだけのサイズはアルアル
わ~お!これセット~!しかも無人~
サイズコシハラ
う~~~~ん、待っても胸下かなぁ?
されにしても寒い!
乗れるだけ幸せってか!(笑)
それなりにスッキリ!
今日、ず~~~っとオフショア吹いてたな~。
明日は波残るかな~?
気合ですな!

また明日~~!

※旧店舗が順調に片付いてきました。スッキリなればなるほど、いいんだけど、ここで11年!いろんな事にありがと~~~!よ~~、やったわ!なんだか寂しくもなってきた~。

とりあえず明日も新店舗にて片付け営業中~!


0 件のコメント:

コメントを投稿