2022年2月6日日曜日

スゲ~、やっぱケリー!

 スゲかった~!やっぱケリー!おめでと~!アツい試合でした!

かなり冷えてきて、ウエットスーツ間に合いました~!T君、ありがと~!ポカポカよ!
で、波は?
相変わらずの
VERY SMALL!
サイズヒザ
セットもも!
みんな、浮力のあるいろんなボードでそれなりに楽しんでました!
そんな中、おっ!たまに乗れちょ!
おっっ!
明日はここでサクッとかな?
気合のパドルオジサン、頑張って?楽しんで?いました。(笑)

超人気のHELIXリーシュコード!

細いのに頑丈!
特に波があるときに発揮かな?
全色入荷!
本日は17時までの営業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿