2023年7月13日木曜日

暑すぎ~~~!体調管理しっかりと

サーファーがみんな使ってる!水に濡れても絶対落ちない日焼止めって知ってる??
この時期人気ナンバー1日焼け止め!入荷してま~す。

今朝の波
変化出ると期待してるけど~、
なかなかです。
地形が良けりゃ、ウネリ弱くてもね~.某ポイントは大混雑!
ここはサイズモモコシ
セットは何とか横に
せめてハラムネ欲しい~!
暑くても裸はね~、ウエットは暑いし~、
ならこれでしょ!1mm or 2mm ベスト~フルスーツまで無縫製で!
お値段も値下げ?納期は3週間!
間に合いましたかな?Tっさん、これで快適サーフィンスクール楽しんでくださいね。
久々の夕方のブログ更新でした。
ちょっと体調が、、、いろんな病気が流行ってるみたいですね。
この時期は体調崩しやすいので皆さんお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿