2023年7月24日月曜日

梅雨明けバンザ~イ!  ※明日はお休みします

 いや~、盛り上がっちょるわ~!

最高宮崎!

何もないようで、全てそろっちょる!
美味しいものたべて、山、川、海で遊んで!
サーフィンして!⛳して!

夜はビール&焼酎のんでグッスリ熟睡!

宮崎でのスクール&観光&サーフガイド365日受付中!

ココ宮崎で生まれ育ったガッキーにおまかせ!

昨日から
波もサイズアップ!
ハラムネ
こりゃ~、いいわ!
今日はさらにサイズアップ!
宮崎らしいウネリ到達!
ムネセットカタ
みんないつもより海あがりの笑顔マシマシでした
スクールも青島でコシハラ
天気も👍!
気の合う仲間と!久々合う仲間と!初めて一緒にする人と!
海がハッピーにしてくれました
みんなサーフィン好きやね~!
ま、俺も好きやけどね
ワイワイ!
新潟から初宮崎初サーフィン!
ひろくてキレイな宮崎の海&ビーチ!
興奮と感動しかありません!
こりゃ~、ハマっちゃいましたね
またのお越し、サーフチャレンジ
お待ちしております
宮崎の足元はサンダルで!特に当店名物?「ギョサン」がおススメ!
ではでは、明日はお休みしま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿