2023年7月3日月曜日

雷はイカンね!

 夜中からゴロゴロ

なかなかぐっすり寝れん
それでも早起き
雨の音と⚡の音で目が覚めた~!
テンションあがらないまま海へ!
サイズモモコシ。⚡&大雨の為NO SURFからの朝風呂でした(笑)
昨日のスクール
サーフィンは楽しい
けど難しい
お二人仲良く
宮崎サーフィンを感じました。お疲れさまでした。

この後は、おぐらのチキン南蛮セッションでした(笑)


メーカー入荷してもすぐ売り切れ!
宮崎の紫外線には日焼け止めと一緒に使用するとさらに効果的!
エルマール入荷してます。お得な詰め替え用も入荷!
明日はサーフィン出来るかな~?






0 件のコメント:

コメントを投稿