2012年6月10日日曜日

皆さん、こんばんは!
まず、夕方の木崎浜です!

やはり、胸前後で、切れ目からは、アクション可能の波でした。
いや~、梅雨なのに波ありますね~。感謝感謝!
 そのころガッキーは、青島で、ウッチースクール!
だいぶん、上達したので、これから、もっともっとレベルアップしたいので、
ガッキーサーフショップで人生初のマイボードを購入しました。
中古ですけど、全然きれいで、良いボードです!
早速、ガッキーサーフショップのステッカーをバッチリ貼っちゃいました。ハイ、チーズ!
今日の青島、サイズ腹たまに胸 面ツルで最高のコンディションでした。
ウッチーもノリノリで、セット胸の波にもうねりから、1人でロングライディング決めちょりました。
お疲れさまでした。
あと、ガッキーサーフショップで新商品入荷しました。
当店お勧めRANSON WAX JR PRO COMP SERIESです。 ↓

ランソンWAXからでた、newライン。ジュニアコンプシリーズ
現代の若い世代のハイパフォーマンス且つトリッキーなサーフィンに対応すべくより粘着力を出しエアーやマニューバーを確実に成功させる為に開発されたスーパーワックスです。¥220‐
(WARM / TROP)
早速、何人かのお客さんが、買われていきました。ゴツゴツのワックスより、ベタベタのワックスが良い人には、かなり、お勧めです。
 
 それでは、宮崎は、なんとか波、残りそうですね!皆さん、良い波に乗ってくださいね!