2012年6月15日金曜日

午後の波!
まずココ!
風?うねり?合ってないのか、サイズも乏しくダメでした。
で、次は青島!


サイズ肩、頭
カレント強そうだけど、やっぱり、朝より出来そうです!
切れ目、探せばありますよ!

さあ!明日も青島かな?

私ごとですが、今日でライフガード資格取得講習が終わりました。
試験もあり、合否は後日連絡あるみたいです。

講師の渚の交番 所長 藤田さん 通称 ゴリポンです!
五日間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
講習終了 皆さんで集合写真撮りました!
第6期生のメンバーです。すごく楽しかったです!

それぞれの分野で、今回学んだことを活かしていきましょう
皆さん、ありがとうございました!