2012年6月11日月曜日

目指せ!レディースサーファー!

皆さん こんにちは!
今朝は、レディースのガッキースクールでした。
宮崎に住んでるなら、サーフィン出来るようになりたいと、ガッキーサーフショップに、きてくれました。
早速、お店にある、中古ボードに、一目惚れ!
 色もピンクでかわいく、長さ、厚みなども、今からサーフィンするには、もってこいの、ボードだったので、即購入しました。ありがとうございます!
ガッキーサーフショップのステッカーも貼って、バッチリです!


青島のコンディションは、腹前後の面ツル!
スープライディングは、何本も決めちょりましたよ!
次の課題の自分でパドリングからのスタンディングに向けて、これから頑張っていきましょう!
おつかれさまでした!