2012年10月29日月曜日

こんばんは!ガッキーサーフショップっす!

皆さん お疲れ様です!
ガッキーサーフショップのガッキーです!

只今、ガッキーサーフショップの最新最高のRLMウエットオーダーフェア開催中です!
寒くなってきたんで、フルスーツなどの準備をこのフェアーを利用してみませんか?
特典   
ウエットを長持ちさせるウエットシャンプー付き!

現金で購入される方は、更に5%引きです!
あとは、交渉次第で、何かサービスしてくれるかも!
 今日も含めて、昨日までの週末もたくさんの方がお店に遊びに来てくれました。
ありがとうございます!
まずは、昨日でサーフィン5回目のT先生!
いきなりのサイズアップの青島の波にも、果敢に攻めて、頑張ってました。
もちろん、ロングライディングは決めれてました!
たまに来る肩サイズの波にもチャレンジしてました。
順調に上達しています!あとは、どんどん海に入ってサーフィンしたほどなんで、これからも楽しんで、頑張って下さいね!
そして、同時に、ガッキーの甥っこ!マー坊!
貫禄と体格は大人並み!しかも、スイミング通っているので、パドルが超速かったです!
サーフボードで何回も、スープライディング決めてました!
若干、波のサイズがあったんで次回また優しい波でサーフチャレンジしてみようね!
今回は、ガッキーサーフチャレンジおつかれさんでした。

そして、青島でサーフィンしてました、Kファミリー!
時間が合わず、一緒に波乗り出来ませんでしたが、
青島の駐車場でお会いできました。
相変わらず、かわいいOちゃん!ガッキー見て、車の中で逃げまくりでした。
またお店に遊びに来てね!
そして、ガッキーサーフショップに遊びに来てくれた、いつもお世話になってる、イッチーファミリー!
今日は、奥さんに、イッチーがブートストラッップの腕時計を買ってあげてました。
ありがとうございます。
しかも色のチョイスが渋い!速攻でブラックを選びました。
娘さんのMちゃんも大きくなって、お姉ちゃんになってました。
イッチーまた、良い波乗ってサーフィン楽しもうぜ!
また遊びに来て下さいね!
そして、昨日行われたマーメイドカップに出場した皆さんお疲れ様でした!
いきなりのサイズアップの波に戸惑いながらも皆さん、頑張ってました。
ガッキーサーフショップからも3人がエントリー!
まずは、ショートボードオープンにエントリーしたガキコ!3位です。頑張りました!
本命のロングは残念の結果でしたが、ショートボード頑張りました。
確実に上達しています。
これからも、技を完全にマスターして更なるレベルアップを目指してくださいね!
そして、今年から大会にエントリーして頑張っているSちゃん!
頑張りました!BBスペシャルで2位です!おめでとう!
2位で悔しいかもしれませんが、確実に結果は出てきてると思います。
これからも、フリーサーフィン&コンペティターとして、波乗りを楽しみながら頑張って下さいね!
え~と、あと1人いたんですが、ガッキーサーフショップ看板のKaz!

緊張かな?ちょっと、まわりの雰囲気に呑まれてたのか、惑わされたのか
いつものサーフィンが出来てなく、惜しくも、セミファイナルで敗退!
これからも、ガッキーと応援してくれてる周りのみんなと一緒に頑張っていきましょう!
皆さん、応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
今回入賞した、ガキコ&Sちゃん、おめでとう!お疲れさまでした!
それでは、皆さん、今日は風に影響受けながらもなかなか、良い波きてましたよ!
さすが、宮崎!最高です!
気温の差が大きくなってます。皆さん体調管理をしっかりしてくださいね!
それでは皆さん、明日も、海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿