2012年10月27日土曜日

今日もやっちょります!ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
昨日は、久々にガッキーショップのスクール生のMちゃんが、遊びに来てくれました。
お土産まで持ってきてくれてありがとう!
仕事が特殊で、なかなかサーフィン出来ないみたい!
昨日は、宮崎のMちゃんが慣れ親しんだあのポイントで久々サーフィンしました。
かなりのブランクがありましたが、良い感じでライディング決めてました。
これからもサーフィンライフ楽しんでね!
そして、いつもストイックにサーフィンしているシマジュン!

フィンを無くしたらしく、ガッキーショップで注文してくれました。
最近、アルメリックのフィンが当店でも人気で、調子が良さそうです!
物によっては、フィンもバラで注文出来ますので、無くされた方や、フィンが破損した方、ガッキーサーフショップで問い合わせてみてくださいね。
あと、やっと入荷しました!
WAX落としの達人!
ワックススクレイパー!
使ってみれば、わかります。
しつこいWAXも楽に取れて、細かいWAXもきれいに取れます!
最近寒くなってきて、WAXをチェンジする際には、かなり活躍します!
オススメです!是非ガッキーサーフショップでチェックしてみてね!
あと、しつこく告知!
RLMの春夏物のアパレルを超特価で提供しております!
これも、チェックする価値あります!
同時にRLM
のウエットオーダーフェアーも開催中です!
RLMのフルスーツで、¥52000~あります
最新最高のウエットスーツです。これから、寒くなるんで、早めの準備をお願いします!
RLMガッキーサーフウエットスーツオーダーフェアーの特典は
全商品5%OFFウエットシャンプー
カードで支払いの方は、評判の良いウエットシャンプーをサービスで差し上げます!
それでは、なんとか天気ももっています!
これからサーフィン行かれる方、楽しんで下さいね!
ガッキー波情報は後ほどお伝えします!


0 件のコメント:

コメントを投稿