2012年10月16日火曜日

今日のガッキーサーフショップ!ガッキースクール好評受付中!秋、冬割引有り!

皆さん、こんばんは!
久しぶりの雨は、恵みの雨という事で!
季節の変わり目、体調など崩していませんか?
気温の差が激しいので体調管理をしっかりしといてくださいね!
 今日もガッキーサーフショップに来てくれた方!
ブログ&波情報見てくれた方、ありがとうございます!
今日はお隣の、ファンタからお土産を頂きました。
彼女のタカオが来店!
ありがとうございます!手作りのピザ?まで頂き、出来たての、熱々でおいしかったです!
 またよろしくおねがいします!
そして、ガッキーは今日も、午前中、波を求めてあのポイントへ!
すでに、ローカルのムラピョンが入水してました。
その後、「あそこにいっが!」と誘われ、良か波乗りさせてもらいました。
ありがとう!ムラピョン!またすっが!
そして今日、ガッキーサーフショップライダー塚本さんが、最新最高のRLMのウエットスーツを取りに来てくれました。
脱着の方法をガッキー&カズがしっかりレクチャーして、早速ウエットを着てもらいました!
すっげー、軽く、動きやすく、伸びるのに、絶賛してくれました。
ありがとうございます!
先週末は、某ポイントでかな~り良い波乗ったみたいです!
いつか、ガッキー&カズとのセッションよろしくおねがいします!
今日も皆さん、ありがとうございました。
これからも、皆さんガッキーサーフショップに遊びに来てくださいね!
温かいコーヒーでも飲んで行かんね!サービスっすよ!
明日も天気悪いみたいですね!
風邪などひかないように、身体を冷やさない様に用心してくださいね!
では、明日も海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿