2014年2月11日火曜日

今日もクロ~ズ~!残念!※本日は早めに閉店!18時までで~す!4649!

昨日の雨から最高の天気に~。
 波は、こんな感じ~。
 あらっ!真っ白!
 波数多すぎ~、
 乗りシロ見当たりません。
 ヨレて、ガタついて、
サイズも肩~頭~
 厳し~い!もちろん木崎浜も無理~な感じでした。 
 では移動!
 な~んか良い景色~。
 やっぱり晴れてるだけで、テンションアップ!
でもって、本日も満員御礼! 
 波は胸~肩! 
チョイよれてました。
 おっ!ナイスタイミング!
 チューブ イ~ン!
 で、ボトムターンからの~、
 リエントリー!これからも、もっともっと上手になってね~。
 そして昨日、某ポイントで再会しました、Jさんと、K2さん。良い波乗ったかな~?
 どうでもいいけど、同じ名前のたこ焼「カズちゃん」!なかなか美味かったよ!
 いや~、晴れててもこの時期は寒いね~。
やっぱこれでしょ!「Blacco ブーツ」履き心地&グリップ&脱着、最高です!
S君、購入ありがとうございます!今年はいろんな事にチャレンジするみたい!
頑張ってね~。応援しま~す!
Tzo-、いらっしゃ~い! KAZUの大好きな「トマト」の差し入れ、ありがとうー!
また一緒に、波、乗りますか?山、昇りますか?まっ、楽しんでいきましょー!
それでは、皆さん、今日も1日、寒い中、お疲れ様でした。
なかなか波も落ち着きませんね~。
サーフィンする時は、決して無理無茶しないようにね!
本日は都合により18時までの営業となります。
皆さん、明日もどっかでお会いしましょう!
※明日2月12日(水)は通常営業12時~19時30分までとなりま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿