2014年2月14日金曜日

相変わらずな宮崎波!明日&明後日に期待!

ども!今日もこんな感じやった~。
 風強っ!
 波数いっぱい!
 あら~、激しいね~。
↑ こちら木崎浜&加江田↑
 同じくジャンキー!
 カレント発生中~。
 セット入ると、真っ白!
 インサイドはドッカ~ン!
 アウト~から割れてま~す!
 今夜からオフショアが吹く予定!明日&明後日に期待!
あぁ~、ビーチに入りたいよ~。
 で、朝の野島!ブレイクしちょったな~。
 レギュラーも出来んことはなかったけどね~。

 同じく某ポイントのグーフィー。




 最近、このポイントで良いサーフィンしてたMさん。さすがです。
 B.Bの方も乗ってたな~。
今日の内にちょっとサイズダウンしてるみたいですね。
明日も、無理無茶せず楽しくサーフィンしましょう!
そして、またまた寒くなるみたいですね!
 ↑これ持っちょ?良いじ~。
 ↑これは?これもかなり良いじ~。
 早速、お買い上げありがとうございま~す!
O先生、これで明日の朝1の冷たい砂浜&海もへっちゃらですね!
また感想 聞かせて下さいね!
 お買い得ポンチョ!在庫↑↓この2つ!
 着替える時が1番寒いよね~。ポンチョが大活躍~!
で、明日から晴れるんでしょ?ならこれやね!
2014春の新作FIRTRATEサングラス入荷!ガッキー的には偏光レンズがオススメっす!
いや~、やっと、この雨の天気から解放されますね!
やっぱり、晴れてる方が宮崎らしい!
では皆さん、明日も海やガッキーブログ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿