2014年2月26日水曜日

今日もボチボチ!ガッキーサーフショップ ライダー塚本!OH!YEAH!

グッドモーニング!
今朝も暗い内から入水!みんな気合い入ってんな~。
 なんと!暗い内に上がってきた~!
kojikojiおつかれさ~ん!波が見えにくかったね~。
では、今日の木崎浜~!↓
あらっ!すでに激混み!
 やっぱりここのポイントが良いね~!
では今朝のセッション!↓ 
 
 
 
 
 
 
 皆さん、よ~、乗るわ~。明日はどんげじゃろかね?
多分、ちょいサイズアップで良いかもね!
 仲良し~!
 おつ!CHOーTA初卸~!いいね~!
とにかく走るマジックボードですね!
これからは、スピード出ながらのボードコントロール出来るように頑張ってね!
また一緒にサーフィンしましょう!
Kちゃんも入水!頑張ってるね~。
ではでは、ガッキーサーフショップライダーのイケイケの塚本さんのライディング~!↓
深い所まで降りて~
ドライブかけて~の
トップへ~
バッス~ンっと
スプレー飛ばし~の
コンプリート!
そして~↓







わお!さすがっ!そしてもういっちょ~!↓




やるね~!これからもノリノリで頑張って下さい!
こりゃ~、ガッキーも頑張らないと~。ヤバイヤバイ!
この塚本さんのサーフボードはVESSOの「BUZZ」モデル!これも人気です!

ではでは、明日も天気は微妙っぽいですね!
でも波はもしかすると良さげかもね!
明日も海やガキブロ波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ゴエモンも大絶賛の「ディス イズ ウエットシャンプー」1本¥1575-!
 そして、更にこの時期の大絶賛はこれっ!↓
ホットジェル!使った人にしかこのジェルの素晴らしさは分からない!
「まじ!これ調子いいっすよ!」1個¥1980-!
ゴエモン、購入&宣伝 ありがとう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿