2014年9月3日水曜日

イマイチやけど十分っしょ!な今日の波!店内ストックボードセール中!20%オフのラストサマーキャーンペーン!

ども~!
まず今朝のサーフィンスクールの様子をアップ!
朝日キレーイ!
 ショートボーダー目指して、頑張りますよ!
わ~!けっこうな波~!
 おーっ、
  巻いちょるわ~!
 バックハンド!
 フロント!
速めの波で良くがんばりましたね!確実に上達してますね。
お疲れ様でした~!ありがとうございました~!次回もヤッド^!
さぁ!今朝の木崎浜ビーチ!
 元気いっぱいのROCK!
おっ!今日はVESSOサーフボードでいっちゃいますか!
見た目よりパワー無い波をちゃーんとメイクしてました。
 さすが!M君!さすが!VESSOサーフボード!
ではでは、他のセッション~↓


















昨日より、パワー&サイズダウンしてましたが、上手い人はどんな波でも、よ~乗るわ!
 もしかしてガッキーよりも黒いかも!Mセンパイ、リーシュありがとうございます!
N君、 いらっしゃ~い!
 がっちゃんと、同級生だね!
笑顔最高~!また来てね~!
そして、Z君、I君お待たせしました~!
VESSOサーフボード~!このお2人はブラシ入り~!
 いいんじゃね~!
独特なカラーもOK!
 ワオワオ!いいね~!これ以上はプライバシーなんで(笑)
只今、VESSOサーフボードオーダー好評受付中!もちろん模様も入れられるゼ!
 では、たまにはロングボードアイテムも!↑これ重宝するよね~!
 4つ入荷しました。
 そしてロング用リーシュも入荷!キャラフル~!
そして、このド派手なVESSOサーフボードは今年の一押しモデルのKICKERのでもボードです。
興味有る方は、試乗OKよ!
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やいろいろ入荷のガッキーサーフショップでお会いしましょう!
↑最後にコレ!強力ウエットシャンプー&柔軟剤!
ウエットスーツにこびりついたWAXも落ちて、その後の「フワフワの素(柔軟剤)」が特にヤバイ!
お試し実験も出来ますので、是非!まじ、フワフワ、ヤバかったわ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿