2014年9月12日金曜日

明日から木崎浜ではアマチュアオープン!では今日の波っす!

明日から二日間、木崎浜ではアマチュアオープン!選手の皆さん、頑張って下さ~い!
今朝の木崎浜セッション!↓

















波もあるんで、大会楽しみですね!時間ある方、観戦してみて~。見応えあるよ~! 
 ウエルカ~ム!超お久しぶりにNちゃん。お土産、ありがとー!
み~んな、サーファーガール!チームN、宮崎の波、満喫してね~!
最近、バリバリ頑張ってるSちゃん。
デッキパッチの張替、ありがとー!グリップ効かせて、攻め攻めのサーフィンやっちゃって~!
いつもありがとー! 
 朝、夕、涼しくなりましたが、昼間の日差しはまだまだ強い!
「CARVE」のサングラスまたまた入荷したじ~!
 他にも特価サングラスも有り!気になるモデルは早めニチェック!早いもん勝ちっすよ!
 ジャ~ン!ミラーに変更、オススメ!どれでも¥4600+(税)
是非、1度お店でチェック!
ではでは明日からの3連休、ガッキーサーフショップ、バリバリやっちょんよ~!
明日からも海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!よろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿