2014年9月1日月曜日

全日本の後は、宮崎人セッション~&ザッ!ノリノリサーフスクール。

なぜか、最近波あります!












みんなノリノリやったっじ~。明日もサーフィンし~よう!
で、最近の女性は凄い!ガッキーサーフショップのスクールは、もちろん男性もいて頑張ってるけど、特に最近は女性が多く、皆さん、よー乗るわ!
 朝の海はいいよね~!



 OKKY、絶好調~。バランスボール効果有り有りやね!
 Hさん、登場~!
 2人は同業者~で仲良し~!さぁー、波に乗るぜ~!




 Hさんもハードコンディションの中、良く頑張りました。
次回のサーフィンスクールが楽しみで~す。
 SKYちゃんも頑張って、ゲッティングアウトしてたよ~!良いサーフィンしてました。
Hさん、偶然にもお友達と遭遇!やっぱ、波乗りしてると、サーファーはどっかの海で会えるよね~!
今日もたくさんの方がお店に来てくれましたよ~!
皆さん、ありがと~!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿