2014年12月1日月曜日

さぶいね~!体調管理はしっかりとね!冬のアイテムあります!※本日19時までの営業!

爆風ですね!強風の中、なんとか1日サーフィン出来たみたいよ!
では、AMセッション!↓



















 朝1よりも朝2とか3がサイズ胸肩ありましたよ!
 爆風で、ボードなど飛ばされたり、クラッシュした方は、これで応急処置しましょ!※在庫有り!
 今週は、天気良いみたい!日差しが強くまぶしい~!運転中も眩しい~!
良いサングラス有ります!特価品もまだあります!※在庫有り!
 海あがりに、ミニお風呂(バケツ)各色あります!※在庫有り!
 大事で、この時期必需品のウエットスーツはこのハンガーで保管がオススメ!まだ各色あります。
 古くなったウエット&サイズ合ってないウエットスーツではよくある、ウエットスーツ擦れ!
↑ワセリンありますよ!
 あぁ~、ウエットスーツに穴が~!ちょっとした、破れなどには、このウエットスーツ用ボンドでチョチョイと、修理しましょ!※在庫有りますよ!
塗るとポカポカ!水に反応して暖かくなるジェル!「ホットジェル HARD」入荷しちょっじ~!
あっ!Sっちだ~!お久しぶり~!お仕事頑張ってね~!
それでは、皆さん、ガッキーサーフショップ12月6日(土)忘年会参加出来る方、連絡くださいね!
みんなで、盛り上がりましょう~!
では、本日ガッキーサーフショップは19時までの営業です。よろしくです!
明日も海やガキブロ&波情報やホットコーヒーサービス中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿