2014年12月7日日曜日

ちょっとだけサイズアップ!※12月8日(月)はガッキーサーフショップお休みさせていただきます。

皆さん、こんばんは!昨日だったらよかったのに~。
ちょいサイズアップ~!
今朝~↓
 サイズ腹前後!
 きれいな面&ウネリ!
 三角波~!














 明日も波あるように~!
 ガッキーサーフショップ、オリジナルアクセサリー「シーグラス」お土産に最適!ありがとー!
 Sちゃん来店!VESSOサーフボード楽しみ~!Yちゃんもすっかりお姉ちゃん。
 久々の木崎浜の1173を満喫組~!
 みんなでワイワイトーク!
 福岡からTサン宮崎にサーフ遠征!良い波で良かったね~!
 ガッキーT、ありがとー!
 S君、お兄ちゃんになってる~!
 2人の好きな色のガッキーT!ありがとー!
 S君、元気いっぱい!
 お昼からの良い波、乗って、お疲れさ~ん。
 JY来店~!LSDサーフボードもうすぐ到着~!超楽しみ~!
R君も、あいさつもしっかりできて、お兄ちゃんにねってる~!また遊びに来てね~!
ではでは、皆さん、今日もガッキーサーフショップ&ブログ&波情報の御利用ありがとうございます!
明日は、お店の方はお休みさせていただきます!出来れば波情報はアップしますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿