2014年12月9日火曜日

サイズアップした今日!明日はどうかな?














 サーフハードウエアーの営業マンのKさん来店!
今、話題で、これから主流?のFCS-2のNEWモデルもっって来てもらいました。
近々入荷予定!
前注文なら、入荷確実!!オーダー受付中~!詳しくはガッキーサーフショップまで!
 先日のガッキーサーフショップ練習会、お疲れ様~!
 ワ~、海咲店長~!みんな、優しくしてくれてありがとう!
 う~ん、そろそろ、次のサーフボードが~。
只今、ガッキーサーフショップにある超有名ブランドのストックボード在庫セールで¥100000-ポッキリ!早いもん勝ち~!
 子育ての先輩のK夫婦が来店!
いろいろお話して、楽しかった~。
 Iちゃんからもお土産、頂きました~!ありがとう!
 イエ~イ!やった~!忘年会で「VESSOサーフボードの割引券」ゲッツ!おめでとー!
楽しみ楽しみ!
 こちらは、RLMのポカポカNEWウエットで入水のYさん。デザインも良いね~。
動き易く、温か~い!最高のウエットスーツ、ありがとうございます!
またサーフィン頑張りましょう!
ではでは、なんだか、この時間にオンショアビュービュー!
波あがるかも~?
明日も海やガキブロ&波情報でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿