2015年4月15日水曜日

一気にサイズダウン!小波セッション~!※メーカー&購入先問わずサーフボードリペア受付中!

ここまでサイズダウンとは~。
 肌寒い朝~
 筋はあるけど~、
 サイズ腰腹!たまにたまに胸下


 ↑ここのレギュラー穴場↓









 おっ!K君だ~。↓



 う~ん、さすが!でも早々と波乗り終了でした。お疲れっす!






 やっぱり、皆さん、期待してか、結構混んでました。↓
 で、たまに夕方チェ~ック!
 アチャ~!
 やいやっ!
 でもサーファーいるいる。
サイズ腿?セット股。
 これ拡大写真↑
 立っても沈んじゃう~。




 今日の波を期待して、お仕事お休みとったHちゃん。う~ん、残念!2R、お疲れさん!
さぁ、だいぶん、暖かくなってきました。サーフィンの調子上げるために、サーフボードのオーダーいかがですか?
AUS産のLSD!
 サーフィンの本場 HAWAIIのVESSO!
超オススメです。
ではでは、皆さん、明日の波は期待薄だけど、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿