2015年4月26日日曜日

今日も良い波おつかれさ~ん!九州オープン出場選手おつかれさ~ん!









 HB最高の笑顔!
 いざ!ヒートへGO!







 ん~、結果は惜しくも!次、頑張ろう!
 今回、前回のリベンジなりましたね!また次!一緒に大会でましょ!  
 人気のギョサン。Kさん、ありがと~。
 親子で初来店。愛息子のH君。大きくなってま~す。
 目の付けどころが良いね~!ギョサン、気になりますよね~!
 Y君、ありがと~!
 選手ミーティング!
 今日は2人でサーフィンスクール!楽しい~!







 Kさんのナイステイクオフ!






 M君のナイスパドル~!


 「今日も良い波じゃね?宮崎最高~」


 イエ~イ!サーフィン最高~!


 Sさんのベストショット~!



 ↑Sさん、サーファーっぽい!かっこいい~!
Oさん、オツカレサ~ン。
 最高の仲間っす!おつかれさ~ん
皆さん、本日もガッキーサーフショップの御利用、ありがとうございます。
また明日からもヨロシクネ~!海咲が待ってるぢ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿