2015年4月3日金曜日

波あがりましたね~!明日のビーチに期待!

ども!やっぱりサイズアップ~!
今日のなんとか出来たけど、明日も楽しめそう!
で、↓ここ夕方の木崎浜。











 サイズ胸肩たまに頭チョイ!明日ワクワクやな~。
で、今日もサーフィンスクールやりましたよ!頑張れ~!Sさ~ん。
 またまた貸切~!
ナイスパドル~! 
 ナイスウエーブ!
 ヒューヒュー!本日の目標は達成しましたね!次回も楽しもうね~!Sさん、ありがと~!
 またまた宮崎にサーフィンのSちゃん。良い波乗ってね~!
 こんな気、初宮崎のOさん。宮崎満喫してね~!このTLSのリーシュ絶対調子いいよ~!
 もう、ウエットスーツの衣替えの時期ですね!寒い時期にお世話になったウエットスーツ、キレイにお手入れしましょ!↑の「ウエットスーツ クリーニング」オススメです。
で、なんと、今だけ、お試し価格で利用できますよ~!
なんと、全てのモデル&タイプが¥500-!試す価値ありますね~!
ではでは、本日もGAKKY SURF SHOP19時までの営業~。ちょっと寄っちみらんね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿