2015年8月17日月曜日

極小波せっしょん!スクールには最高な1日!

今朝は、波ちっちゃかったな~。
 激混み









 サイズセット腰。たま~~~に腹
 朝1、良い波乗ったねSちゃん、お疲れさん。
こんな小波でもスクールには最適!
Sさん親子、海は貸切で最高~。














 楽しかったね~!また宮崎でサーフィン楽しみましょうね!
 ウエルカ~ム!皆さん、ありがと~!
 チーム鳥取も来宮!今日は小波だったんで、木挽きブルーで乾杯~!
 いつもお土産ありがと~!
希少のRLMサーフTゲット~!ラッキ~。
 
 波があっても、無くても日頃の体のケアが大事!良い波乗って良いパフォーマンスするためには、ちゃんとした体作りが必要ですね!
 kojikoji、これからもまだまだサーフィンレベルアップしていきましょう!
 ↑のようなスケジュールになっています。ガッキーサーフショップでも受付可!
 さぁ!宮崎限定のDVDが入荷~!宮崎のプロサーファーが宮崎の極上の波を乗っているDVD入荷!
ガッキーサーフショップでも上映しちょるよ!1枚¥2500+税
ではでは、皆さん、台風の進路が気になりますね~!
また明日、波情報&海&ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿