2015年8月28日金曜日

まさかのサイズあっ~ぷ!な波と、テンションアッ~プなサーフィンスクール!(笑)

いや~、1173やわ~!サイズアップで、肩頭!
朝1編







朝3 





 良い波じゃった~。ありがと~!
で、こちらは、親子仲良しスクール!

 イメージイメージ!
 さぁ!体幹トレーニングでバランスア~ップ!
 息子&娘、成功!お母さん、良く頑張りました。またチャレンジしましょう
 いざ!海へ!
 さぁ!パドルアウトだ~!
  
 いきなりスタンディング成功~!テンションア~ップ!
 波、来てるぞ~。

 とりゃ~!
 サーフィンって楽しいね!Aちゃん、笑顔最高っす!
 とにかく兄ちゃんのH君は乗る乗る!
 Aちゃん、ナイスパドル~。
 乗りまくり~。 
 途中から、宮崎の波のパワーを感じ、Mさん、ちょっと休憩中!
 仲良し兄弟!いいね~。
 おぉ~、攻めるね~。
 行くね~。
 監督のMさん、やっぱ、波に乗りたいね~。
 パドルがんばってま~す!
 さすが!若い!姿勢が良い!
 こちらは乗りまくり!


 ベストショット!かっこいい~!
 たまにこんな感じにも~! 
 フォームが良いAちゃん。安定感抜群!
アチョ~! 

 Mさん、また頑張りましょう~ね。
 皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした。
 ピース!
 ピース!
 ナイスピース!結果オーライ!楽しんだもの勝ちっす!
 いたいた!310さん、発見!ボードが派手で、隠れきれてませんよ!
 明日はスパルタスクールやりますよ~!Mちゃん。
 サーフィンがどんどん好きになっていってますね!明日もお待ちしています。
 お土産、ありがと~!
 ちょっと髪が伸びました!BABY店長海咲!会いに来てね~!
一気に秋めいてきましたね!早めにウエットスーツの御準備を!

オーダーするなら、絶対今がお得!
それでは、皆さん、明日も波あるあるでしょう!
エンジョ~イサーフィンを~!

0 件のコメント:

コメントを投稿