2015年8月27日木曜日

1173&11スクールでした~!

一気に朝が秋らしくなったなぁ~。で、波はGood!サイズ肩前後!
ナイスなレギュラー!最高~!










 

 パラダイスでした!ありがと~!
で、ここでもサーフィンスクールパラダイス!
 Y君!ノリノリ乗り過ぎ~!
 T君、2年生!乗れてたよ~!スッゲ~!
 Rちゃんもノリノリ~!

 たまにジャ~ンプ!
 Yさんも、はまりましたね!サーフィン最高~。

 子供よりたくさんサーフィンしてたTさんもノリノリ~!





 皆さん、お疲れ様でした。みんなでサーフィン最高でした。またサーフィンしようね!
 昼間の暑い時にアイスの差し入れ助かる~!ありがと。Y君
 Kちゃん&Mちゃん。超仲良し~!
 まだまだ海水温、高いんで、サーフT重宝します。Y君、ピッタリ!ありがと~!
 本日タンミヤ9月号発売~。情報満載!書店、コンビニで絶賛発売中!Sッチ&Y氏、ありがと!
イエーイ!暑く熱い宮崎では、ミラーサングラス&偏光レンズサングラスがいいね!
また遊びに来て下さいね~!
ではでは、本日も19時まで営業。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿