2016年2月28日日曜日

いい〜、週末じゃった〜!波も天気もサーフィンスクールも最高〜!

皆さん、こんばんは!良い波乗ったかな〜?乗ったでしょう?
今朝のキレイな朝日!
木崎浜ではサーフィン認定試験
で、朝激熱セッション!



























 午前中はサイズ胸肩!今日も良い波ごちそ〜さん。
で、今日はH君とA君の初サーフィン体験&スクール〜!
 まじ、天気最高〜!
 波も最高!
 二人とも若い!ガッツあるよ〜!
 いけ〜!














 二人ともナイスロングライディンGoo〜!
「俺の趣味、サーフィンっす!」と、言えるくらいまでサーフィンやろうぜ!
今回はサーフィンスクールお疲れさんで〜す!ありがとうございます!
今日もお店はワイワイ盛りあがりましたよあ〜!
 今朝、いっぱい良い波のったKちゃん。これからも楽しみながら頑張っていこうぜ!
 BABY店長海咲は大忙し!
電話対応も
 バリバリです!
で、今日のサーフィン認定試験3級合格したKちゃん!
やった〜!お疲れさ〜ん!
てな、感じで、この週末も大変充実したガッキーサーフショップでした。
それでは、皆さん明日からもよろしくね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿