2016年2月16日火曜日

波、ヤッバッ!チッチャ!な今日の木崎浜!あの話題のDVD明後日入荷予定!

皆さん、こんにちは!
いや〜、とうとう波がちっちゃくなりましたね。
この吹き続けるオフショアじゃ〜、しょうがないですね!
 きれいな朝日
 波は〜、サイズモモ腰
 基本速め
 いい波はなかなか来んかったね〜。
 それでも朝1メンバーのシニア2名はウエットに着替えて来たので、入海!
 相変わらず元気いいわ〜!













 今日はロングも多かったな〜。




 あれっ!S君、昨日今日と、まさかの2連休!
 波ちっちゃ!厳しい〜。
 それなりに楽しんでましたよ!
 さすがです!


ガッキーもなんとかかんとか入海!
いや〜、厳しかったな〜。でも明日はもっと厳しそうなんで、今日のうちに無理やりサーフィンしました。
さぁ!基本、波アルアル宮崎ですが、この時期たまに波無くなるときありますね〜。
そんな時はスケボーやサーフDVD鑑賞がオススメ!
出ました〜!注文しました〜!明後日入荷予定!

そして、
RLMウエットスーツ100着限定&早期受注キャンペーン!


0 件のコメント:

コメントを投稿