2016年2月24日水曜日

探せばいいとこあったね〜!GOOD WAVE!

いや〜、サイズもあり、風もオフショア!天気も良い!最高ですな〜!
 サイズ胸肩







 潮の変化で、波が良いとこも良いブレイクするとこも変わってた宮崎ビーチ!
潮が引いたら特にここは良かったね〜!↓
 三角〜!
 レギュラー
 グーフィー





















 人も少なく皆さん、乗りまくりでした。明日はどこがいいかな〜?
まだまだ寒い宮崎の海。特に海水冷たくなりましたね。
 大事なウエットスーツはウイングハンガーで保管しましょう!

今年大人気だった「スライドハンガー」も在庫残り僅か!
 只今、「FU-WAX」も全シーズン入荷してますよ。
 今年は生地が改良されて、肌触り&吸水性が優れてますよ!
 TLSのポンチョあります!
RLMのポンチョもありますよ!
店内で上映中の見応えある「SURF NOODLE  vol.2」
 映像も良いけど、音楽がまた最高!海に行く,車の中で聴いちゃえ!テンションUP !
ではでは、明日もなんとか波残りそうやね!
ガッキ–朝1波情報をお楽しみに!
では本日も19時まで営業じゃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿