2016年11月10日木曜日

11月13日(日)8:30~10:「市民一斉清掃」!台風24号発生!

<お知らせ>

11月13日()8:30~10:00

毎年恒例の「市民一斉清掃」となっております。

雨天の場合は20日に延期となります。

海岸清掃のご協力よろしくお願いします
※時間が合わない方などは、空いてる時間に少しでもゴミを拾ってもらえると、宮崎の海が
更にキレイになります。宜しくお願いします。

では、本日もジャンクコンディションな宮崎波!
青島ビーチ!↓









元気元気!パワフル女子サーフィンスクール!
 約半年振りのHさんとAさん。
ジャンクコンディションでも
 笑顔!(笑)
 マイペースなSさん。
 最近、波がハード!リハビリサーフィンにしてはちょっと、きついかも!
 若いっていいね!ジャンク波でも関係ね〜!的なノリです!
 何言われてもへこたれないHさん(笑) 











 みんな、頑張る〜!凄い!ちゃ〜んと乗れてましたよ!
次回はクリーンな波で楽しくサーフィンしたいね!お疲れ様〜!
またまた出来ました台風24号!
 進路予想。う〜ん、また波あがる?かも。
RLMからウエットスーツ修理の年内納期のお知らせ!
雨、風で、今朝から、一気に寒くなりました。
GAKKYも昨日のスプリングからフルスーツになりました。
今年もRLMウエットスーツ、良いモデルありますよ!
快適!保温性抜群!デザイン良し!柔らかく、伸び伸び〜!

『防水性』『着脱性』『保温性』『運動性』『耐久性』の全てを高次元で実現させた【THREEOCEAN】モデルと、究極の『軽さ』『伸び』そして『保温性』を兼ね備えた【OPT】をハイブリッドさせたニューコンセプトの【THREEOCEAN】モデル!
冬なのに軽くて動きやすくて、そして温かいウェットスーツ欲しくないですか?

2016/17 FALL & WINTER THE RLM RUBBER
【 THREEOCEAN 】 MODEL
AIR WARM SUITS(DRY SUITS)と同じようにウェットスーツ内に水を入れて『ストレッチベルクロ』フラップの防水チェックを行なった動画です。
驚くほどの密封性があります!
『防水性』:フラップの隙間を伸縮性のあるベルクロで固定する為、肩のカーブにフィットしてフラップとボディーの隙間からの水の浸入を極限までシャットアウトします。
*隙間なく蓋をするイメージです。
『保温性』:防水性=密封性=保温性
密封性が高いのでウェットスーツ内で温められた体温が外に逃げないので、マテリアルでは辿り着けない保温性があります。
*因に『ストレッチベルクロ』を使用したフラップは完全防水ではありません。
新しいカタログ大量入荷!
是非、チェックを!まだ年内納期間に合いますよ!
ではでは、皆さん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿