2016年11月16日水曜日

こんな波の時もあるさ!でも頑張ったサーフィンスクール!※明日11月17日は短縮営業12時〜16時まで!

皆さん、こんばんは!
「みかん農園に行ったよ!でも食べ過ぎ注意だよ!」by 海咲
では今朝の波!
 あらっ!
 こりゃ、いかん!
 昨日の午後からのオンショアの影響有り!
 やや纏まり無し!
 今までが波良過ぎ!
 とりあえず、海へGO!
 サイズ腹胸!
 今までが贅沢やったね!
 なんとか乗れました!今日も波、ありがとー!
で、本日のスクールはこんな波!
 サイズ腹前後の波数多め!でも選べば良い波!
 しっかり、良い波キャッチして乗っていったSさん。さすが!

 たまにこんなシーンも!
 昨日の極上波を満喫したNちゃん。今日もサーフィン!
気合いでパドルアウト!気合いのライディング!

 こちらのNちゃんはSさんがサポート!
 いや〜、Sさん、本日絶好調!
 Nちゃんも好調!昨日とフォームがガラッと変わり、良い感じ〜!
 サーフィン、整体、温泉、宮崎食が好調の源!
お陰で、ジャンクな波にも合わせてしっかり乗っていく事が出来ました!
 Nちゃんも頑張りました!

 魔法の整体で体リセット!その後、GAKKYの秘密のトレーニングで、心身ともに快調に!次回が楽しみでたまらんわ!(笑)
久しぶりの来店!Nファミリー!お兄ちゃんになったね〜!また遊びに来てね〜!
 
Sちゃん、Nちゃん、またサーフィンしようね〜!
 只今、GAKKY SURFSHOPでは冬物の「ハレイワ ハッピーマーケット」のサンプルが入荷!
 
 
 これまた可愛いだんわ!しかも、お洒落で、デザインも良い感じ!
お値段もお手頃!今週末までお店にあるんでチェックしてみて!欲しくなるじ〜!
 rlmウエットスーツの納期!
↑これを目処にしてみてね!


快適なサーフィン!寒くないサーフィン!したいなら是非、今年のRLMウエットスーツをオススメします!
※明日11月17日は短縮営業12時〜16時までになります!宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿