2016年11月4日金曜日

ユーザーカップまで後、2日!波は良い感じな木崎浜!

いや〜、早朝は寒ぃ〜!
でも波は激熱っ!
 良い天気〜!このままユーザーカップまでもってくれ〜!
 サイズ胸肩!
 最近は朝1が微妙〜!
 頑張れ!ノブノシン!


 ユーザーカップ楽しみ!
 地形良いとこのポイント!
 レギュラーが良いね〜!












 皆さん、ノリノリでした!
 スクールにも最適な天気!ヒャッホ〜!
 安定したライディングになってきたKさん
 意外に意外!Yちゃん、大きな波もいっちゃう!イケイケです!

ワ〜オ!
 あんだけ乗れたら楽しいやろね〜!終止笑顔のYちゃん。


 いいね〜!



Kさん、明日も頑張りましょう! 
Iさん、ウエットスーツのオーダーありがとうございます!
N君、紹介、ありがとね!
寒い時期も宮崎、波良いんでこれからもサーフィン続けていきましょう!
ではでは、明日はなんと、1日、弱いオフショア予報!いいね〜!期待しちゃうね〜!
明後日のユーザーカップも良い波良い天気でありますよ〜に!
あしたは週末営業11時〜18時までです!よろしくね!
GAKKY SURFSHOPユーザーカップにエントリーされてる方、
今のところ、開催場所は木崎浜トイレ前右付近を予定しております。
6時集合!7時スタート!
15時前には終わる予定です!で、16時〜みさき荘にて表彰式&打上げを19時まで行います!
エントリー費は¥2500ー 打上げ&表彰式は¥2500ーです。ヨロシクね!

0 件のコメント:

コメントを投稿