2017年1月8日日曜日

明日の快晴&オフショアに期待!※明日は毎年恒例裸参り参加の為、13時〜営業!

いや〜、今朝はひどかった〜!
 なかなか明るくならず、木崎浜のさびしい状態!
そんな中、2人のアラフォーテストライダーZっチー&NOB。





サイズ胸のバラけ気味のカレントありありで、あまり乗れなかったみたい!
良く頑張りました!
で、青島! 
 GっさんとAさん。Gっさんはスクールしましたよ!
 見た目より苦戦する波でした!これまたお疲れ様でした!明日やね!
で、一瞬、オフショアに変わったけど,またまたオンショアに〜、
午後の木崎浜
 サイズ胸肩!
 朝より、風が弱い分、纏まってきてます!

 こりゃ〜、明日がビーチのTHE DAYかも!ワクワク〜!
Z〜YANファミリーが来店〜!
年末年始、体調崩してたみたいやけど、元気元気〜!K8もナイススマイル〜!
ではでは、明日の波に向けて今夜は飲み過ぎないようにね!
本日は土曜日の為、18時までの営業!
※明日は毎年恒例裸参り参加の為、13時〜営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿