2017年1月11日水曜日

えっ!小波だと思ったけど〜、的な今朝の木崎浜!

 まず、着替えに便利!これぞ、男のポンチョ!※女性にも人気!
やっぱり男は黒!タオル生地がいいね〜! 
 明日入荷します!¥6000+税
ではでは、気になるなる今朝の波!
「あんだけオフショア吹いたら波無くなったやろ」っと思いきや、
おっ!
 お〜っ!
 マジけ?あんだけオフショア吹いたのに〜。サイズあるある胸前後
 期待してなかっただけに、超うれしい〜!朝練からやる気MAX !









 この後、波数は減ってきたけど、セットはサイズ胸位ありました。
  う〜ん、夕方の空もキレイで良い感じ〜!日暮れもちょっとづつ遅くなってるね〜。
 気温は寒くなってお芋が美味しい季節になってきました!※最近食欲旺盛な海咲です。
小波で特にオススメボード!VESSO「oval」
試乗も出来ます!
それでは、皆さん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿