2017年1月19日木曜日

サイズアップじゃ〜!今日の波&最近のスクール!

ワ〜オ!ワ〜オ!サイズアップしちょりましたよ!
サイズ胸肩
レギュラー多め
  ヨレ気味の南&北ウネリ混ざり気味。
 タイミング合えば2アクション!
 サーファーばらけてて、アチコチで乗れました。

 基本、ここのレギュラーやね!
 
 明日も残りそう!ワクワク!
 やったー!kaz大好物の「白い恋人」。N君、ありがとうございます!
今朝の木崎浜で良いレギュラー乗ってたね!また宮崎に来てね〜!
 で、↑これは一昨日の木崎浜!
 サイズ腹前後のファンウエーブ!


 この日はレディースサーファースクール in 木崎浜端っこ。
 結構、波よ〜い!
 後から、サーファー続々入ってきたよ〜!
 さぁ!宮崎波チャレンジ〜!
 今回は、フロントサイドのレギュラー中心に練習練習!
 とにかく若い!元気!動ける!パドルのフォームもよ〜い!
 宮崎は天気も波も人も良し!Mちゃん、笑顔爆発〜!(笑)


 Rちゃんはず〜っとこの宮崎の環境に感動〜!
 「最高〜!」「気持ち良い〜!」の連発!
 思い切りがいいね〜!ナイスライディング続出!
 2人ともレギュラーにす〜っと滑れましたよ!


 Mちゃんも好調〜!


 「横に滑れた〜!」
 きわどいタイミングでもGO!GO!



 「あ〜!気持ち良かった〜」
宮崎のあったかさに感動しちょりました!
ではでは、本日も19時までの営業!
ポンチョ、コットン生地&マイクロファイバー生地各種揃ってますよ〜!
明日も通常営業!12時〜19時まで〜!時間外も電話&メールで対応しちょりま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿