2017年3月28日火曜日

波もボチボチで、スクールには最高!お天気も最高〜!な1日

 おっ!西風弱くなるとウネリ反応よくなった〜!
 サイズ腹前後!
 たまに胸下
 今日はここが地形が良さげ^。
 ポカポカファンウエーブ!








 基本レギュラーが良い感じ〜!
 そしてサーフィンスクール2日目のTさん。
 波も穏やかで良い感じ〜1
 海&山、ナイスロケーション!
 「うん!良い天気で良い波じゃ〜!」
 「さぁっ!やるか!」後ろ姿かっこいい〜!
 パドルパドル〜!
 今日も目標達成!
元気いっぱいのTさん。
次回のスクールでまたお会いしましょう!
日差しが強くなってきました!

今年はこの日焼け止めで紫外線シャットアウト!
本日も19時まで営業で〜す!

※4月2日11時〜16時まで宮崎白浜オートキャンプ場にて
ガッキーサーフショップのみなさんのお陰でした!5周年迎えたぜ!全員集合!」
の感謝祭BBQを行います。飲み物だけ持参でOK!かなり急ですが、参加の出欠の返事を4月29日(水曜日)までにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿