2017年3月15日水曜日

今日の波&スクール&RLMウエットスーツのいいとこ1部紹介!!

ジャ〜ン!RLMの今年のモデルのロゴ!
 
 
いいでしょ〜!オーダーフェアー開催中!
どうせならより良いウエットスーツをよりお得に!オーダーお待ちしております!
さぁ!行くぞ〜!
 う〜ん、今日の波はどんげかな〜?
GAKKYはここでサーフィン!

 サイズ胸前後!



 それなりに楽しめました!サンキュー!
では木崎浜ビーチ!↓
 朝はカレント有りのバラバラでしたが、潮のってきてチョイ纏まってきました。
 サイズ胸前後!







 う〜ん、最近は朝1良くないな〜。そろそろ、木崎浜で1173乗りたいっす!
で、今日のスクール!Sさん、Nさん、O君!
 
 
さぁ!いくべ!
波は〜?あぁ〜、やっぱりここのポイント癖ある〜!↓ 
 
 テイクオフが命!(笑)
 パドルパドル〜!
 おっと〜、やるね〜!みんな乗る乗る〜。
 鬼コーチGAKKYもスクール生に感心感心!


 「バンザ〜イ!」いいね〜!

 Sさんも癖あるこの波に見事テイクオフ!
NEWボード楽しみ〜!


 確実に上達!スゲ〜!

 皆さん、良く頑張りました!ありがと〜!
では今年のRLMの1部写真で紹介!
 脇で、ジョイントが無く、かなり、更にパドルがスムーズに!
GAKKY着てみたけど、肩の動き、伸びが超軽快!凄い!
※サイズ違いのウエットスーツを着て約2時間軽快で違和感無し!ヤバイです!











 詳しい事は「GAKKY SURF SHOP」で!
 説明会のコーヒーありがと〜!楽しかったね〜!
 早速Sさん、オーダー第1号ありがと〜!ワクワクやわ〜!
 シートカバーと
X-TRAKの新デッキパッチ入荷!
それでは皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿